総合情報を活用したJAのマーケティング戦略(第2回)JA事業利用者の見える化とマーケティングへの応用(2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウゴウ ジョウホウ オ カツヨウ シタ JA ノ マーケティング センリャク(ダイ2カイ)JA ジギョウ リヨウシャ ノ ミエル カ ト マーケティング エ ノ オウヨウ(2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 農業協同組合経営実務
-
農業協同組合経営実務 70 (9), 40-49, 2015-09
東京 : 全国共同出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229994745984
-
- NII論文ID
- 40020570653
-
- NII書誌ID
- AN00069117
-
- ISSN
- 09132120
-
- NDL書誌ID
- 026699085
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles