非営利組織のファンドレイジング戦略(第29回)ファンドレイジング戦略=特殊なマーケティング戦略(その2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒエイリ ソシキ ノ ファンドレイジング センリャク(ダイ29カイ)ファンドレイジング センリャク=トクシュ ナ マーケティング センリャク(ソノ 2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 公益・一般法人 : 財団・社団法人の現場で役立つ専門誌
-
公益・一般法人 : 財団・社団法人の現場で役立つ専門誌 (992), 42-46, 2019-09-01
東京 : 全国公益法人協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230005485440
-
- NII論文ID
- 40021985634
-
- NII書誌ID
- AA12516265
-
- NDL書誌ID
- 029922689
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles