全学向け情報モラル教育の現状とアクティブ・ラーニング導入による教育効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゼンガク ムケ ジョウホウ モラル キョウイク ノ ゲンジョウ ト アクティブ ・ ラーニング ドウニュウ ニ ヨル キョウイク コウカ
- 人材育成のための授業紹介 : 情報リテラシー教育
- ジンザイ イクセイ ノ タメ ノ ジュギョウ ショウカイ : ジョウホウ リテラシー キョウイク
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 大学教育と情報
-
大学教育と情報 2014年度 (1), 22-25, 2014-06
東京 : 私立大学情報教育協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230042750592
-
- NII論文ID
- 40020138237
-
- NII書誌ID
- AA11543342
-
- ISSN
- 13463772
-
- NDL書誌ID
- 025613496
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles