しまむら アパレル不況が続く中、競争優位と顧客支持力を持続させる企業力の源泉"ヒューマンパワー"
書誌事項
- タイトル別名
-
- シマムラ アパレル フキョウ ガ ツズク ナカ キョウソウ ユウイ ト コキャク シジリョク オ ジゾク サセル キギョウリョク ノ ゲンセン ヒューマンパワー
- 特別企画総特集 ビジネスの原点は"不"の解消であり、繁盛・繁栄の持続は絶えざるその進化によってもたらされる
- トクベツ キカク ソウ トクシュウ ビジネス ノ ゲンテン ワ フ ノ カイショウ デ アリ ハンジョウ ハンエイ ノ ジゾク ワ タエザル ソノ シンカ ニ ヨッテ モタラサレル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (299), 26-30, 2010-04
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230044847616
-
- NII論文ID
- 40017125220
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 10693803
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles