三越 人から組織へ仕組みを変え、伝統の「お帳場」営業を伸ばす
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミツコシ ヒト カラ ソシキ エ シクミ オ カエ デントウ ノ オチョウバ エイギョウ オ ノバス
- Top Story 「売れない」辛さはみな同じ 「売れる」営業に変わろう! ; 営業大作戦(1)会社をあげて営業改革 フツーの営業マンも組織次第で伸びる!
- Top Story ウレナイ ツラサ ワ ミ ナ オナジ ウレル エイギョウ ニ カワロウ ; エイギョウ ダイサクセン 1 カイシャ オ アゲテ エイギョウ カイカク フツー ノ エイギョウ マン モ ソシキ シダイ デ ノビル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊東洋経済
-
週刊東洋経済 (5690), 34-35, 2001-04-14
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230048496000
-
- NII論文ID
- 40001705289
-
- NII書誌ID
- AN00169927
-
- ISSN
- 09185755
-
- NDL書誌ID
- 5725314
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles