検証2 「学力低下」を教員・保護者は、どう受け止めているか
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケンショウ 2 ガクリョク テイカ オ キョウイン ホゴシャ ワ ドウ ウケトメテ イル カ
- 特集1【02】改革はどこまで進んだか--新指導要領、完全週五日制初年度を総括する
- トクシュウ 1 02 カイカク ワ ドコ マデ ススンダ カ シン シドウ ヨウリョウ カンゼン シュウ イツカセイ ショネンド オ ソウカツ スル
Search this article
Journal
-
- 学校経営 = School management
-
学校経営 = School management 48 (4), 14-18, 2003-04
東京 : 第一法規
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230097572352
-
- NII Article ID
- 40005735855
-
- NII Book ID
- AN00042256
-
- NDL BIB ID
- 6506281
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles