インターネット時代のマーケティング原理(9)マーケティング・パラダイムの革新--脱4P戦略とユビキタス消費
書誌事項
- タイトル別名
-
- インターネット ジダイ ノ マーケティング ゲンリ 9 マーケティング パラダイム ノ カクシン ダツ4P センリャク ト ユビキタス ショウヒ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
-
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (171), 50-52, 2003-05
東京 : 日本工業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230117067392
-
- NII論文ID
- 40005801273
-
- NII書誌ID
- AN10263965
-
- ISSN
- 13435566
-
- NDL書誌ID
- 6566031
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles