効果測定 「定価販売率」で売場の変化をつかむ--定価販売減は要注意。お客の変化も観察し見切りのデメッリトを除く
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウカ ソクテイ テイカ ハンバイリツ デ ウリバ ノ ヘンカ オ ツカム テイカ ハンバイ ゲン ワ ヨウ チュウイ オキャク ノ ヘンカ モ カンサツ シ ミキリ ノ デメッリト オ ノゾク
- 見切り販売の「損得勘定」--利益が増えるのか、それともお客の信頼を損ねるか
- ミキリ ハンバイ ノ ソントク カンジョウ リエキ ガ フエル ノ カ ソレトモ オキャク ノ シンライ オ ソコネル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 12 (10), 58-61, 2009-10
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230122103680
-
- NII論文ID
- 40016740162
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 10359777
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles