一大事件によってマーケットは大きく変化します。しかし、マーケットは変わっても、ニーズの本質は変わりません

書誌事項

タイトル別名
  • イチダイ ジケン ニ ヨッテ マーケット ワ オオキク ヘンカ シマス 。 シカシ 、 マーケット ワ カワッテモ 、 ニーズ ノ ホンシツ ワ カワリマセン
  • 編集長インタビュー・緊急特別編 今、リーマン・ショック期に学ぶ(第2弾)コロナ禍を乗り越え、チャンスに変えるために : 世界危機の経験と教訓から今、人材ビジネス業界が学び、生かすべき点とは何か?
  • ヘンシュウチョウ インタビュー ・ キンキュウ トクベツヘン イマ 、 リーマン ・ ショックキ ニ マナブ(ダイ2ダン)コロナ カ オ ノリコエ 、 チャンス ニ カエル タメニ : セカイ キキ ノ ケイケン ト キョウクン カラ イマ 、 ジンザイ ビジネスギョウカイ ガ マナビ 、 イカスベキ テン トワ ナニ カ?

この論文をさがす

収録刊行物

  • 人材ビジネス

    人材ビジネス 35 (9), 16-18, 2020-09

    東京 : オーピーエヌ

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ