調査結果 導入率上がるが、フェース取り、POP訴求で「売り込み」の決定力不足露呈
書誌事項
- タイトル別名
-
- チョウサ ケッカ ドウニュウリツ アガル ガ フェース トリ POP ソキュウ デ ウリコミ ノ ケッテイリョク ブソク ロテイ
- 臨店特集 売上アップのカギ握る 新商品導入&売り場展開力 10チェーン100店調査
- リンテン トクシュウ ウリアゲ アップ ノ カギ ニギル シン ショウヒン ドウニュウ ウリバ テンカイリョク 10 チェーン 100テン チョウサ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 5 (4), 16-43, 2002-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230136080000
-
- NII論文ID
- 40005207706
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 6196426
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles