調査結果 導入率上がるが、フェース取り、POP訴求で「売り込み」の決定力不足露呈

書誌事項

タイトル別名
  • チョウサ ケッカ ドウニュウリツ アガル ガ フェース トリ POP ソキュウ デ ウリコミ ノ ケッテイリョク ブソク ロテイ
  • 臨店特集 売上アップのカギ握る 新商品導入&売り場展開力 10チェーン100店調査
  • リンテン トクシュウ ウリアゲ アップ ノ カギ ニギル シン ショウヒン ドウニュウ ウリバ テンカイリョク 10 チェーン 100テン チョウサ

この論文をさがす

収録刊行物

  • コンビニ

    コンビニ 5 (4), 16-43, 2002-08

    横浜 : アール・アイ・シー

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ