マーケティング・リサーチと知識創造
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング リサーチ ト チシキ ソウゾウ
- 特集 マーケティング・リサーチ業における「情報・知識の共有化」の重要性
- トクシュウ マーケティング リサーチギョウ ニ オケル ジョウホウ チシキ ノ キョウユウカ ノ ジュウヨウセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (95), 20-24, 2003
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230155795968
-
- NII論文ID
- 40005928859
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 6691632
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles