講演 メディア・エンゲージメントと統合マーケティング
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウエン メディア エンゲージメント ト トウゴウ マーケティング
- 特集 新聞広告の可能性と役割 ; 広研セミナー IMCと新聞広告
- トクシュウ シンブン コウコク ノ カノウセイ ト ヤクワリ ; コウケン セミナー IMC ト シンブン コウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告手帖
-
日経広告手帖 51 (4), 4-7, 2007-04
東京 : 日本経済新聞社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230176768896
-
- NII論文ID
- 40015417109
-
- NII書誌ID
- AN0013341X
-
- NDL書誌ID
- 8770494
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles