道路橋橋脚補強における塩害対策工の合理化--既設鋼材の腐食発生限界濃度算定手法の確立
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドウロキョウ キョウキャク ホキョウ ニ オケル エンガイ タイサクコウ ノ ゴウリカ キセツ コウザイ ノ フショク ハッセイ ゲンカイ ノウド サンテイ シュホウ ノ カクリツ
- Establishment of the salt content computational method of RC piers' reinforcement bars under the circumstance influenced by salt and rationalized construction methods against salt damage
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高速道路と自動車 = Expressways and automobiles
-
高速道路と自動車 = Expressways and automobiles 52 (11), 31-37, 2009-11
東京 : 高速道路調査会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230199547264
-
- NII論文ID
- 40016797668
-
- NII書誌ID
- AN0008313X
-
- ISSN
- 02872587
-
- NDL書誌ID
- 10419686
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles