セブンーイレブンvs迎撃組「店舗開発力」徹底比較 「1人年間8店以上は当たり前」セブンーイレブンのリクルート部隊はこれだから強い
書誌事項
- タイトル別名
-
- セブン イレブン vsゲイゲキグミ テンポ カイハツリョク テッテイ ヒカク 1ニン ネンカン 8テン イジョウ ワ アタリマエ セブン イレブン ノ リクルート ブタイ ワ コレ ダカラ ツヨイ
- ワイド特集 セブンーイレブン全国1万店構想と「中京地区」進攻のシナリオ
- ワイド トクシュウ セブン イレブン ゼンコク 1マンテン コウソウ ト チュウキョウ チク シンコウ ノ シナリオ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 5 (1), 35-38, 2002-02
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230213288320
-
- NII論文ID
- 40005207623
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 6022332
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles