川一男の食品スーパーマーケットの「商品づくり・単品開発」塾パート2 実践個店経営講座(第4回)小売業は顧客の購買代理業であるという原点からその一品づくりを考える
書誌事項
- タイトル別名
-
- カワ カズオ ノ ショクヒン スーパーマーケット ノ ショウヒンズクリ タンピン カイハツ ジュク パート 2 ジッセン コテン ケイエイ コウザ ダイ 4カイ コウリギョウ ワ コキャク ノ コウバイ ダイリギョウ デ アル ト イウ ゲンテン カラ ソノ イッピンズクリ オ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (266), 25-27, 2007-07
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230215530624
-
- NII論文ID
- 40015579442
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 8897547
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles