"手がかかる子"が教室にいたら? : 試行錯誤した合理的配慮の実践から得られたもの
書誌事項
- タイトル別名
-
- "テ ガ カカル コ"ガ キョウシツ ニ イタラ? : シコウ サクゴ シタ ゴウリテキ ハイリョ ノ ジッセン カラ エラレタ モノ
- 特集 "観察"と"分析"で子どもの"発信"を読み取ろう 発達障害の気になる視点
- トクシュウ "カンサツ"ト"ブンセキ"デ コドモ ノ"ハッシン"オ ヨミトロウ ハッタツ ショウガイ ノ キ ニ ナル シテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊生徒指導
-
月刊生徒指導 43 (12), 28-32, 2013-11
東京 : 学事出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230216761984
-
- NII論文ID
- 40019833694
-
- NII書誌ID
- AN00128715
-
- NDL書誌ID
- 024942144
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles