「論理国語」の授業をどう考えるか : 多彩な授業づくりを進めるための視点
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ロンリ コクゴ 」 ノ ジュギョウ オ ドウ カンガエル カ : タサイ ナ ジュギョウズクリ オ ススメル タメ ノ シテン
- 特集 新学習指導要領に向けて、国語の授業をどのように考えるか ; 高等学校
- トクシュウ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ニ ムケテ 、 コクゴ ノ ジュギョウ オ ドノ ヨウ ニ カンガエル カ ; コウトウ ガッコウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本語学
-
日本語学 38 (5), 76-85, 2019-05
東京 : 明治書院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230227956096
-
- NII論文ID
- 40021877069
-
- NII書誌ID
- AN00007073
-
- ISSN
- 02880822
-
- NDL書誌ID
- 029652960
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles