4週間の本部と店での研修で私がウェグマンズ(米国スーパーマーケット界のアドマイヤードな存在)から学んだもの : 経営トップへのキャリアアップ・プログラムのスタートラインに立ったばかりの2006年当時におけるヤオコー新社長・川野澄人氏へのインタビュー記事を再収録する
書誌事項
- タイトル別名
-
- 4シュウカン ノ ホンブ ト ミセ デ ノ ケンシュウ デ ワタクシ ガ ウェグマンズ(ベイコク スーパーマーケットカイ ノ アドマイヤード ナ ソンザイ)カラ マナンダ モノ : ケイエイ トップ エ ノ キャリアアップ ・ プログラム ノ スタートライン ニ タッタ バカリ ノ 2006ネン トウジ ニ オケル ヤオコー シン シャチョウ ・ カワノチョウジン シ エ ノ インタビュー キジ オ サイシュウロク スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (334), 99-104, 2013-03
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230245898752
-
- NII論文ID
- 40019696597
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024681452
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles