営業マン一人による「個」の活動から「組織営業」へ
書誌事項
- タイトル別名
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- エイギョウ マン ヒトリ ニ ヨル コ ノ カツドウ カラ ソシキ エイギョウ エ
- 緊急特集 市場対策第3弾 2010年型営業はどっちが主役? チーム営業VS.トップ営業マン
- キンキュウ トクシュウ シジョウ タイサク ダイ3ダン 2010ネンガタ エイギョウ ワ ドッチ ガ シュヤク チーム エイギョウ VS トップ エイギョウ マン
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収録刊行物
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- Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
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Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 45 (4), 14-18, 2009-07
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521699230248144896
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- NII論文ID
- 40016694281
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- NII書誌ID
- AA12119709
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- NDL書誌ID
- 10319909
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles