つまずきを乗りきる授業づくり
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツ マズ キ オ ノリキル ジュギョウズクリ
- 特集 勉強につまずいたとき
- トクシュウ ベンキョウ ニ ツ マズイ タ トキ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 児童心理 = Child study
-
児童心理 = Child study 51 (16), 1371-1387, 1997-11
東京 : 金子書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230250799360
-
- NII論文ID
- 40001582721
-
- NII書誌ID
- AN00106009
-
- ISSN
- 0385826X
-
- NDL書誌ID
- 4311124
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles