老舗飲料メーカー四代目の高付加価値化戦略 「思い出に残る」商品づくりで新市場を創出する : 株式会社友桝飲料 代表取締役社長 友田諭氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- シニセ インリョウ メーカー ヨンダイメ ノ コウフカ カチカ センリャク 「 オモイデ ニ ノコル 」 ショウヒンズクリ デ シン シジョウ オ ソウシュツ スル : カブシキカイ シャユウ マス インリョウ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ トモダ ユ シ
- 特集 承継はイノベーションのチャンス
- トクシュウ ショウケイ ワ イノベーション ノ チャンス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Business summit = 月刊ビジネスサミット : がんばろうニッポンの中小企業
-
Business summit = 月刊ビジネスサミット : がんばろうニッポンの中小企業 22-25, 2020-06
東京 : インクグロウ