老舗飲料メーカー四代目の高付加価値化戦略 「思い出に残る」商品づくりで新市場を創出する : 株式会社友桝飲料 代表取締役社長 友田諭氏

書誌事項

タイトル別名
  • シニセ インリョウ メーカー ヨンダイメ ノ コウフカ カチカ センリャク 「 オモイデ ニ ノコル 」 ショウヒンズクリ デ シン シジョウ オ ソウシュツ スル : カブシキカイ シャユウ マス インリョウ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ トモダ ユ シ
  • 特集 承継はイノベーションのチャンス
  • トクシュウ ショウケイ ワ イノベーション ノ チャンス

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ