AI時代の教育論文誌 第1巻 p31-36(受理日:2019年11月21日) 小学校プログラミング教育における思考力・表現力に関する児童の意識変容 : 3つに類型化を試みた教育実践に着目して

書誌事項

タイトル別名
  • AI ジダイ ノ キョウイク ロンブンシ ダイ1カン p31-36(ジュリビ:2019ネン 11ガツ 21ニチ) ショウガッコウ プログラミング キョウイク ニ オケル シコウリョク ・ ヒョウゲンリョク ニ カンスル ジドウ ノ イシキ ヘンヨウ : 3ツ ニ ルイケイカ オ ココロミタ キョウイク ジッセン ニ チャクモク シテ
  • A Study of Changing in Consciousness of Students on "Thinking and Expression" in Programming Education at Elementary School : Focusing on Education Practice That Tried to Categorize Three

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ