AI時代の教育論文誌 第1巻 p31-36(受理日:2019年11月21日) 小学校プログラミング教育における思考力・表現力に関する児童の意識変容 : 3つに類型化を試みた教育実践に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- AI ジダイ ノ キョウイク ロンブンシ ダイ1カン p31-36(ジュリビ:2019ネン 11ガツ 21ニチ) ショウガッコウ プログラミング キョウイク ニ オケル シコウリョク ・ ヒョウゲンリョク ニ カンスル ジドウ ノ イシキ ヘンヨウ : 3ツ ニ ルイケイカ オ ココロミタ キョウイク ジッセン ニ チャクモク シテ
- A Study of Changing in Consciousness of Students on "Thinking and Expression" in Programming Education at Elementary School : Focusing on Education Practice That Tried to Categorize Three
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学習情報研究 = Learning resources and information
-
学習情報研究 = Learning resources and information (273), 48-53, 2020-03
東京 : 学習情報研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230364129280
-
- NII論文ID
- 40022163285
-
- NII書誌ID
- AN10162582
-
- NDL書誌ID
- 030266086
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles