繁盛仕掛け人が提言する!『お茶屋が生き残るための条件!!』(第12回)茶の需要を創造するブランド創造力と伝える力(3)経営理念の追求が最大の独自性を創る

書誌事項

タイトル別名
  • ハンジョウ シカケ ジン ガ テイゲン スル!『 オチャヤ ガ イキノコル タメ ノ ジョウケン!!』(ダイ12カイ)チャ ノ ジュヨウ オ ソウゾウ スル ブランド ソウゾウリョク ト ツタエル チカラ(3)ケイエイ リネン ノ ツイキュウ ガ サイダイ ノ ドクジセイ オ ツクル

この論文をさがす

収録刊行物

  • 茶 66 (6), 6-11, 2013-06

    静岡 : 静岡県茶業会議所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ