繁盛仕掛け人が提言する!『お茶屋が生き残るための条件!!』(第12回)茶の需要を創造するブランド創造力と伝える力(3)経営理念の追求が最大の独自性を創る
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハンジョウ シカケ ジン ガ テイゲン スル!『 オチャヤ ガ イキノコル タメ ノ ジョウケン!!』(ダイ12カイ)チャ ノ ジュヨウ オ ソウゾウ スル ブランド ソウゾウリョク ト ツタエル チカラ(3)ケイエイ リネン ノ ツイキュウ ガ サイダイ ノ ドクジセイ オ ツクル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 茶
-
茶 66 (6), 6-11, 2013-06
静岡 : 静岡県茶業会議所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230381977600
-
- NII論文ID
- 40019694364
-
- NII書誌ID
- AN00143297
-
- ISSN
- 02886456
-
- NDL書誌ID
- 024677081
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR7(科学技術--農林水産--農産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles