健康志向より価格志向?! 売れなければ元も子もない--徳用商品強化に動く即席食品メーカー
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケンコウ シコウ ヨリ カカク シコウ ウレナケレバ モト モ コ モ ナイ トクヨウ ショウヒン キョウカ ニ ウゴク ソクセキ ショクヒン メーカー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 31 (3), 49-60, 2007-08
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230429141504
-
- NII論文ID
- 40015598181
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 8910476
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles