カネボウ化粧品 「KATE」「メディア」でセルフメイク市場全年代のNo.1シェアを獲得 : トレンドを踏まえた斬新な商品とプロモーションでさらなる高み目指す

Bibliographic Information

Other Title
  • カネボウ ケショウヒン 「 KATE 」 「 メディア 」 デ セルフメイク シジョウ ゼン ネンダイ ノ No.1 シェア オ カクトク : トレンド オ フマエタ ザンシン ナ ショウヒン ト プロモーション デ サ ラ ナル タカミ メザス
  • セルフメイク特集 アイブロウなど人気商品の登場で堅調に推移するセルフメイク市場 : アイシャドウ、口紅など"色もの"の復調も市場を牽引
  • セルフメイク トクシュウ アイブロウ ナド ニンキ ショウヒン ノ トウジョウ デ ケンチョウ ニ スイイ スル セルフメイク シジョウ : アイシャドウ 、 クチベニ ナド"イロ モノ"ノ フクチョウ モ シジョウ オ ケンイン

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top