カネボウ化粧品 「KATE」「メディア」でセルフメイク市場全年代のNo.1シェアを獲得 : トレンドを踏まえた斬新な商品とプロモーションでさらなる高み目指す
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カネボウ ケショウヒン 「 KATE 」 「 メディア 」 デ セルフメイク シジョウ ゼン ネンダイ ノ No.1 シェア オ カクトク : トレンド オ フマエタ ザンシン ナ ショウヒン ト プロモーション デ サ ラ ナル タカミ メザス
- セルフメイク特集 アイブロウなど人気商品の登場で堅調に推移するセルフメイク市場 : アイシャドウ、口紅など"色もの"の復調も市場を牽引
- セルフメイク トクシュウ アイブロウ ナド ニンキ ショウヒン ノ トウジョウ デ ケンチョウ ニ スイイ スル セルフメイク シジョウ : アイシャドウ 、 クチベニ ナド"イロ モノ"ノ フクチョウ モ シジョウ オ ケンイン
Search this article
Journal
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (181), 22-26, 2016-09
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230460510592
-
- NII Article ID
- 40020963105
-
- NII Book ID
- AA12382555
-
- NDL BIB ID
- 027661496
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles