広告主インタビュー サントリー食品インターナショナル コミュニケーションデザイン部 野下剛氏 「深化」と「進化」のマーケティング : 「ボス」25周年にあたり新機軸次々
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウコクシュ インタビュー サントリー ショクヒン インターナショナル コミュニケーション デザインブ ノカゴウシ 「 シンカ 」 ト 「 シンカ 」 ノ マーケティング : 「 ボス 」 25シュウネン ニ アタリ シンキジク ツギツギ
Search this article
Journal
-
- 企業と広告
-
企業と広告 43 (5), 34-37, 2017-05
東京 : チャネル
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230460543232
-
- NII Article ID
- 40021196804
-
- NII Book ID
- AN10348070
-
- ISSN
- 02858746
-
- NDL BIB ID
- 028183367
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles