OGATA'S EYE 特集の前書きにかえて 「製品(モノ)の時代」から「商品(買い手にとっての意味的価値=コト)の時代」へ 商品は売り方次第でその価値決め(買い手の心に生まれる価値)は一変する
書誌事項
- タイトル別名
-
- OGATA'S EYE トクシュウ ノ マエガキ ニ カエテ 「 セイヒン(モノ)ノ ジダイ 」 カラ 「 ショウヒン(カイテ ニ トッテ ノ イミテキ カチ=コト)ノ ジダイ 」 エ ショウヒン ワ ウリカタ シダイ デ ソノ カチ キメ(カイテ ノ ココロ ニ ウマレル カチ)ハ イッペン スル
- 事例に基づく課題提起 特集 商品は売り方次第で売れ方は一変する! 小売の店頭は小売業だけではなくメーカー・卸にとっても攻めのマーケティングにおいて知恵とチャンスをもたらす未開拓の宝の山だ!
- ジレイ ニ モトズク カダイ テイキ トクシュウ ショウヒン ワ ウリカタ シダイ デ ウレ カタ ワ イッペン スル! コウリ ノ テントウ ワ コウリギョウ ダケ デワ ナク メーカー ・ オロシ ニ トッテモ セメ ノ マーケティング ニ オイテ チエ ト チャンス オ モタラス ミカイタク ノ タカラ ノ ヤマ ダ!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (335), 48-52, 2013-04
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230478838144
-
- NII論文ID
- 40019688131
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024664310
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles