OGATA'S EYE 特集の前書きにかえて 「製品(モノ)の時代」から「商品(買い手にとっての意味的価値=コト)の時代」へ 商品は売り方次第でその価値決め(買い手の心に生まれる価値)は一変する

書誌事項

タイトル別名
  • OGATA'S EYE トクシュウ ノ マエガキ ニ カエテ 「 セイヒン(モノ)ノ ジダイ 」 カラ 「 ショウヒン(カイテ ニ トッテ ノ イミテキ カチ=コト)ノ ジダイ 」 エ ショウヒン ワ ウリカタ シダイ デ ソノ カチ キメ(カイテ ノ ココロ ニ ウマレル カチ)ハ イッペン スル
  • 事例に基づく課題提起 特集 商品は売り方次第で売れ方は一変する! 小売の店頭は小売業だけではなくメーカー・卸にとっても攻めのマーケティングにおいて知恵とチャンスをもたらす未開拓の宝の山だ!
  • ジレイ ニ モトズク カダイ テイキ トクシュウ ショウヒン ワ ウリカタ シダイ デ ウレ カタ ワ イッペン スル! コウリ ノ テントウ ワ コウリギョウ ダケ デワ ナク メーカー ・ オロシ ニ トッテモ セメ ノ マーケティング ニ オイテ チエ ト チャンス オ モタラス ミカイタク ノ タカラ ノ ヤマ ダ!

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ