実務家教員の導入にみる教員養成改革の方向性 : 「分業」と「実務能力指導」から「協働」「理論・方法論開発」重視へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジツムカ キョウイン ノ ドウニュウ ニ ミル キョウイン ヨウセイ カイカク ノ ホウコウセイ : 「 ブンギョウ 」 ト 「 ジツム ノウリョク シドウ 」 カラ 「 キョウドウ 」 「 リロン ・ ホウホウロン カイハツ 」 ジュウシ エ
- 特集 実務家教員で教員養成はどう変わるか・変わったか
- トクシュウ ジツムカ キョウイン デ キョウイン ヨウセイ ワ ドウ カワル カ ・ カワッタ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Synapse : 教員を育て磨く専門誌
-
Synapse : 教員を育て磨く専門誌 (33), 24-28, 2014-05
東京 : ジダイ社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230488719232
-
- NII論文ID
- 40020134088
-
- NII書誌ID
- AA12503944
-
- NDL書誌ID
- 025605748
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles