自主シンポジウム 特別支援学校におけるねらいを明確にした授業作りの試み(1)自閉症教育の7つのキーポイントを活用した授業実践を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジシュ シンポジウム トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル ネライ オ メイカク ニ シタ ジュギョウ ズクリ ノ ココロミ 1 ジヘイショウ キョウイク ノ ナナツ ノ キーポイント オ カツヨウ シタ ジュギョウ ジッセン オ トオシテ
- 平成21年度[北海道特別支援教育学会]研究発表中央大会報告
- ヘイセイ 21ネンド ホッカイドウ トクベツ シエン キョウイク ガッカイ ケンキュウ ハッピョウ チュウオウ タイカイ ホウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 北海道特別支援教育研究 = Journal of special needs education in Hokkaido / 北海道特別支援教育学会 編
-
北海道特別支援教育研究 = Journal of special needs education in Hokkaido / 北海道特別支援教育学会 編 4 (1), 87-91, 2010-07
[札幌] : 北海道特別支援教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230491057792
-
- NII論文ID
- 40017227113
-
- NII書誌ID
- AA12482243
-
- ISSN
- 18822002
-
- NDL書誌ID
- 10773896
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles