メディカルマーケットリサーチ 現状と展望--製品戦略と市場導入シーン(第6部)マーケティングリサーチ実施タイミングとその内容--市場導入~発売後
書誌事項
- タイトル別名
-
- メディカル マーケット リサーチ ゲンジョウ ト テンボウ セイヒン センリャク ト シジョウ ドウニュウ シーン ダイ6ブ マーケティングリサーチ ジッシ タイミング ト ソノ ナイヨウ シジョウ ドウニュウ ハツバイゴ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング
-
ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング 36 (10), 60-64, 2008-09
東京 : ミクス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230565460864
-
- NII論文ID
- 40016229494
-
- NII書誌ID
- AA11655346
-
- ISSN
- 13413864
-
- NDL書誌ID
- 9633905
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles