客観情報提供から主観的体験提供へ--Web2.0時代のマーケティングスタイル
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キャッカン ジョウホウ テイキョウ カラ シュカンテキ タイケン テイキョウ エ Web2 0 ジダイ ノ マーケティングスタイル
- 特集 WEB2.0時代におけるインターネットとマーケティングデータの活用 ; 手法紹介
- トクシュウ WEB2 0 ジダイ ニ オケル インターネット ト マーケティングデータ ノ カツヨウ ; シュホウ ショウカイ
Search this article
Journal
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (102), 16-21, 2006
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230584297728
-
- NII Article ID
- 40015264301
-
- NII Book ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL BIB ID
- 8645429
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles