日本のダイレクト・マーケティングの現状と課題
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニホン ノ ダイレクト ・ マーケティング ノ ゲンジョウ ト カダイ
- 特集 ダイレクトマーケティングとパラダイムシフト
- トクシュウ ダイレクトマーケティング ト パラダイムシフト
Search this article
Journal
-
- 流通情報
-
流通情報 48 (3), 36-47, 2016
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230586664576
-
- NII Article ID
- 40020951163
-
- NII Book ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL BIB ID
- 027634869
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles