BRAIN FOOD : MARKETING クロスセリングの落とし穴
書誌事項
- タイトル別名
-
- BRAIN FOOD : MARKETING クロスセリング ノ オトシアナ
- The Dark Side of Cross-Selling
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 38 (6), 24-29, 2013-06
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230595254912
-
- NII論文ID
- 40019688162
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 024664349
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles