消費トレンド いいものが売れるようになる--エージング・ブーマーが主役
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒ トレンド イイ モノ ガ ウレル ヨウニ ナル エージング ブーマー ガ シュヤク
- 2004年の展望
- 2004ネン ノ テンボウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 新潟経済社会リサーチセンター月報 : にいがたの現在・未来
-
新潟経済社会リサーチセンター月報 : にいがたの現在・未来 (363), 18-21, 2004-01
新潟 : 新潟経済社会リサーチセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230670447360
-
- NII論文ID
- 40006069061
-
- NII書誌ID
- AN00304159
-
- NDL書誌ID
- 6817932
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles