最強カメラ専門店「サトーカメラ」のトップ店長が明かす異常値のつくり方 "バカ売れ"のヒントはお客さまとの接点にあり
書誌事項
- タイトル別名
-
- サイキョウ カメラ センモンテン 「 サトーカメラ 」 ノ トップ テンチョウ ガ アカス イジョウチ ノ ツクリ カタ "バカ ウレ"ノ ヒント ワ オキャク サマ ト ノ セッテン ニ アリ
- 実例特集 いまどきの"バカ売れ"の秘密 : この販促、商品計画で異常値は生み出せる
- ジツレイ トクシュウ イマ ドキ ノ"バカ ウレ"ノ ヒミツ : コノ ハンソク 、 ショウヒン ケイカク デ イジョウチ ワ ウミダセル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 65 (10), 20-24, 2012-10
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230692488192
-
- NII論文ID
- 40019422981
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 023962117
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles