宣伝部訪問(No.41)開発からブランド管理までユーザー意識に寄り添う エーザイ 薬粧事業部 コンシューマ・マーケティング部
書誌事項
- タイトル別名
-
- センデンブ ホウモン No 41 カイハツ カラ ブランド カンリ マデ ユーザー イシキ ニ ヨリソウ エーザイ ヤク ショウ ジギョウブ コンシューマ マーケティングブ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (798), 9-12, 2010-10-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230763188736
-
- NII論文ID
- 40017288117
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10833068
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles