徹底事例スタディ "商品は売り方次第"を実証する 「阪食」の店頭効果を活かした需要創造マーチャンダイジング戦略(前編)その思想と実践をビジュアルレポートする

書誌事項

タイトル別名
  • テッテイ ジレイ スタディ "ショウヒン ワ ウリカタ シダイ"オ ジッショウ スル 「 ハンショク 」 ノ テントウ コウカ オ イカシタ ジュヨウ ソウゾウ マーチャンダイジング センリャク(ゼンペン)ソノ シソウ ト ジッセン オ ビジュアルレポート スル
  • 事例に基づく課題提起 特集 商品は売り方次第で売れ方は一変する! 小売の店頭は小売業だけではなくメーカー・卸にとっても攻めのマーケティングにおいて知恵とチャンスをもたらす未開拓の宝の山だ!
  • ジレイ ニ モトズク カダイ テイキ トクシュウ ショウヒン ワ ウリカタ シダイ デ ウレ カタ ワ イッペン スル! コウリ ノ テントウ ワ コウリギョウ ダケ デワ ナク メーカー ・ オロシ ニ トッテモ セメ ノ マーケティング ニ オイテ チエ ト チャンス オ モタラス ミカイタク ノ タカラ ノ ヤマ ダ!

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ