徹底事例スタディ "商品は売り方次第"を実証する 「阪食」の店頭効果を活かした需要創造マーチャンダイジング戦略(前編)その思想と実践をビジュアルレポートする
書誌事項
- タイトル別名
-
- テッテイ ジレイ スタディ "ショウヒン ワ ウリカタ シダイ"オ ジッショウ スル 「 ハンショク 」 ノ テントウ コウカ オ イカシタ ジュヨウ ソウゾウ マーチャンダイジング センリャク(ゼンペン)ソノ シソウ ト ジッセン オ ビジュアルレポート スル
- 事例に基づく課題提起 特集 商品は売り方次第で売れ方は一変する! 小売の店頭は小売業だけではなくメーカー・卸にとっても攻めのマーケティングにおいて知恵とチャンスをもたらす未開拓の宝の山だ!
- ジレイ ニ モトズク カダイ テイキ トクシュウ ショウヒン ワ ウリカタ シダイ デ ウレ カタ ワ イッペン スル! コウリ ノ テントウ ワ コウリギョウ ダケ デワ ナク メーカー ・ オロシ ニ トッテモ セメ ノ マーケティング ニ オイテ チエ ト チャンス オ モタラス ミカイタク ノ タカラ ノ ヤマ ダ!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (335), 56-61, 2013-04
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230770407936
-
- NII論文ID
- 40019688151
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024664334
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles