審議の経過(概要) : 高校教育の質保証に向けた学習状況の評価等に関する考え方
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンギ ノ ケイカ(ガイヨウ) : コウコウ キョウイク ノ シツ ホショウ ニ ムケタ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ トウ ニ カンスル カンガエカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1241), 39-48, 2013-02-18
東京 : 教育公論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230780165248
-
- NII論文ID
- 40019574969
-
- NII書誌ID
- AN10052030
-
- NDL書誌ID
- 024258678
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles