価値破壊した販売はできない!! 菱食の中間流通価値訴求--マーケティング力強化で生活者に迫る
書誌事項
- タイトル別名
-
- カチ ハカイ シタ ハンバイ ワ デキナイ リョウショク ノ チュウカン リュウツウ カチソキュウ マーケティングリョク キョウカ デ セイカツシャ ニ セマル
- 食品産業・食品流通の価値づくり
- ショクヒン サンギョウ ショクヒン リュウツウ ノ カチズクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 34 (2), 22-25, 2010-07
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230821292672
-
- NII論文ID
- 40017211237
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 10762995
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles