イノベーションによる価値創造だけでは限界に 「モノ」と「サービス」の両輪で新たな顧客価値を生み出せるか?

書誌事項

タイトル別名
  • イノベーション ニ ヨル カチ ソウゾウ ダケ デワ ゲンカイ ニ 「 モノ 」 ト 「 サービス 」 ノ リョウリン デ アラタ ナ コキャク カチ オ ウミダセル カ?
  • 創刊60周年特別企画 現代マーケティングにおける諸問題(1)コモディティ化への対応
  • ソウカン 60シュウネン トクベツ キカク ゲンダイ マーケティング ニ オケル ショ モンダイ(1)コモディティカ エ ノ タイオウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ