接客ロボット、iBeacon… テクノロジーで新たなショッピング体験 : 髙島屋/伊勢丹/O2Oマーケティング研究会
書誌事項
- タイトル別名
-
- セッキャク ロボット 、 iBeacon … テクノロジー デ アラタ ナ ショッピング タイケン : タカシマヤ/イセタン/O2Oマーケティング ケンキュウカイ
- 特集 来店客にアプローチ このツールで売上が変わる!
- トクシュウ ライテンキャク ニ アプローチ コノ ツール デ ウリアゲ ガ カワル!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (204), 42-45, 2015-04
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230848293248
-
- NII論文ID
- 40020378009
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 026193535
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles