通級指導教室におけるグループ指導の検討--発達障害のある二人の女の子の関係変化
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツウキュウ シドウ キョウシツ ニ オケル グループ シドウ ノ ケントウ ハッタツ ショウガイ ノ アル フタリ ノ オンナノコ ノ カンケイ ヘンカ
- Effects of group guidance in the resource room: changes in relationship between two girls with pervasive developmental disorders
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 独立行政法人
収録刊行物
-
- 国立特殊教育総合研究所研究紀要 / 国立特殊教育総合研究所 編
-
国立特殊教育総合研究所研究紀要 / 国立特殊教育総合研究所 編 34 51-66, 2007-03
横須賀 : 国立特殊教育総合研究所
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230856487424
-
- NII論文ID
- 110007148800
-
- NII書誌ID
- AN00091841
-
- ISSN
- 03873528
-
- NDL書誌ID
- 8952221
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles