特集 "顧客の声"から課題を探る 消費者1200人の利用実態--接続/待ち時間からセールス電話まで「消費者の経験」から見るセンターの課題
Bibliographic Information
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- トクシュウ コキャク ノ コエ カラ カダイ オ サグル ショウヒシャ 1200ニン ノ リヨウ ジッタイ セツゾク マチ ジカン カラ セールス デンワ マデ ショウヒシャ ノ ケイケン カラ ミル センター ノ カダイ
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Abstract
記事種別: 特集
Journal
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 10 (8), 51-61, 2007-08
東京 : リックテレコム
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521699230885283456
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- NII Article ID
- 40015577772
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- NII Book ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL BIB ID
- 8898900
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD18(経済--金融)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles