広告主インタビュー 日本コカ・コーラ 手銭一郎メディアオペレーションズ部長 投資最適化へメディア配分を大幅変更--TV減らしOOHやネットなどを増加
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコクヌシ インタビュー ニホン コカ コーラ テゼニ イチロウ メディア オペレーションズ ブチョウ トウシ サイテキカ エ メディア ハイブン オ オオハバ ヘンコウ TV ヘラシ OOH ヤ ネット ナド オ ゾウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 企業と広告
-
企業と広告 33 (11), 18-21, 2007-11
東京 : チャネル
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230904727552
-
- NII論文ID
- 40015681034
-
- NII書誌ID
- AN10348070
-
- ISSN
- 02858746
-
- NDL書誌ID
- 8980446
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles