シーズ/ニーズのマッチングとインキュベーション・マネジメント--次代の新製品・新事業を生み出す仕組みとは
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シーズ ニーズ ノ マッチング ト インキュベーション マネジメント ジダイ ノ シンセイヒン シン ジギョウ オ ウミダス シクミ トワ
- 特集 インキュベーションで拓く事業創造経営
- トクシュウ インキュベーション デ ヒラク ジギョウ ソウゾウ ケイエイ
Search this article
Journal
-
- JMAマネジメントレビュー = JMA management review
-
JMAマネジメントレビュー = JMA management review 8 (8), 22-25, 2002-08
東京 : 日本能率協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230941742464
-
- NII Article ID
- 40005561693
-
- NII Book ID
- AN10544206
-
- NDL BIB ID
- 6238553
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles