Minn 北梅田 大阪市・淀川区 Theatel Haneda 東京・大田区 : インバウンド・グループ客にフォーカスしコンセプトを明確化した2種のホテルブランド
書誌事項
- タイトル別名
-
- Minn キタウメダ オオサカシ ・ ヨドガワク Theatel Haneda トウキョウ ・ オオタク : インバウンド ・ グループキャク ニ フォーカス シ コンセプト オ メイカクカ シタ 2シュ ノ ホテルブランド
- 特集 民泊や簡易宿所は成長モデルとなるか!? 多様化する宿泊業態
- トクシュウ ミンパク ヤ カンイ シュクショ ワ セイチョウ モデル ト ナル カ!? タヨウカ スル シュクハク ギョウタイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ホテル旅館 : hotel ryokan management
-
ホテル旅館 : hotel ryokan management 56 (10), 2019-10
東京 : 柴田書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230961161856
-
- NII論文ID
- 40022013283
-
- NII書誌ID
- AN10016332
-
- NDL書誌ID
- 029966548
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles