SC&フロア 非食品の弱さが「収益構造」に影落とす
書誌事項
- タイトル別名
-
- SC&フロア ヒショクヒン ノ ヨワサ ガ 「 シュウエキ コウゾウ 」 ニ カゲ オトス
- 総合スーパー「イトーヨーカ堂・イオン・西友」 「食品強化シフト」徹底検証 ; イトーヨーカ堂流スーパーマーケット 埼玉大井店 ; 高頻度来店モデルにどれだけ変身できたか 専門コンサルタントがみた「競争力」クリニック
- ソウゴウ スーパー 「 イトーヨーカドウ ・ イオン ・ セイユウ 」 「 ショクヒン キョウカ シフト 」 テッテイ ケンショウ ; イトーヨーカドウリュウ スーパーマーケット サイタマ オオイテン ; コウヒンド ライテン モデル ニ ドレダケ ヘンシン デキタ カ センモン コンサルタント ガ ミタ 「 キョウソウリョク 」 クリニック
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 34 (1), 100-102, 2005-01
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230966810752
-
- NII論文ID
- 40019530093
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 024163849
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles