「業務知識がお粗末」「何度説明しても覚えない」……部下の視線は厳しい 「部下は客と思え」上司査定最前線
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギョウム チシキ ガ オソマツ ナンド セツメイ シテモ オボエナイ ブカ ノ シセン ワ キビシイ ブカ ワ キャク ト オモエ ジョウシ サテイ サイゼンセン
- 特集 「問題上司」の研究
- トクシュウ モンダイ ジョウシ ノ ケンキュウ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- プレジデント = President
-
プレジデント = President 38 (22), 108-113, 2000-12-18
東京 : プレジデント社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699231039248128
-
- NII論文ID
- 40003378039
-
- NII書誌ID
- AN00011682
-
- ISSN
- 00327751
-
- NDL書誌ID
- 5570293
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles