PART2 良品計画・金井政明代表取締役・商品本部長インタビュー 無印 世界で通用する普遍価値 個性の押し付けではなくノイズにならない使い勝手で幅広い客層を獲得する
書誌事項
- タイトル別名
-
- PART2 リョウヒン ケイカク カナイ マサアキ ダイヒョウ トリシマリヤク ショウヒンホンブチョウ インタビュー ムジルシ セカイ デ ツウヨウ スル フヘン カチ コセイ ノ オシツケ デワ ナク ノイズ ニ ナラナイ ツカイガッテ デ ハバヒロイ キャクソウ オ カクトク スル
- 総力特集 お客が求める「品質と価格」
- ソウリョク トクシュウ オキャク ガ モトメル ヒンシツ ト カカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 43 (2), 26-31, 2005-02
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699231052053632
-
- NII論文ID
- 40019013709
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 11258453
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles