現状と課題 品質とコスト、CSの相関を見抜くムリ・ムダのないオペレーションの秘訣
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲンジョウ ト カダイ ヒンシツ ト コスト 、 CS ノ ソウカン オ ミヌク ムリ ・ ムダ ノ ナイ オペレーション ノ ヒケツ
- 特集 呼量の「予測、分析、調整」 生産性を測る「20項目の問診票」
- トクシュウ コリョウ ノ 「 ヨソク 、 ブンセキ 、 チョウセイ 」 セイサンセイ オ ハカル 「 20コウモク ノ モンシンヒョウ 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 16 (11), 10-13, 2013-11
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980703409559296
-
- NII論文ID
- 40019837978
-
- NII書誌ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL書誌ID
- 024949953
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles